アクセサリー
アクセサリー紹介

手作りアクセサリーをご紹介中。左のメニューからお選びください。

※現在写真のみをご紹介しております。説明文は後程更新いたします。

アクセサリーに使用してる天然石ビーズについて

ガーネット愛情アップ
赤サンゴ生命力アップ
ローズクオーツ美と愛を得る
インカローズ前進と繁栄
ピンクトルマリン愛を引き寄せる
カーネリアン信頼を得る
サンゴ生産能力アップ
シトリン新しいエネルギーを生み出す
ルチルクオーツ人生に輝きを灯す
タイガーアイ努力が実る
イエロージェイドポジティブな縁を繋げる
琥珀生命力アップ
緑メノウ心を強くする・家族のきずなを強める
ペリドット希望と元気を得る
アベンチュリン魂のレベルを上げる
グリーンフローライト感情のコントロール
グリーントルマリン魂に刺激を与える
ラピスラズリ栄光とチャンスを得る
アクアマリンコミュニケーション力アップ
ターコイズ富と成功を得る
アメジスト誠実な愛を手に入れる
ラベンダーアメジストデトックスと魔除け
水晶気の浄化と魔除け
レインボームーンストーンチャンスが拡大する
ブラックトルマリン人生に刺激を与える
ブラックオニキス潜在能力を引きさす
ヘマタイト戦いに勝利する
ムーンストーン愛を伝える
赤メノウ生命力を高め血液に力を与える・子宝のお守り

などを使用してます。 意味は東京ファビーストーンさん 星の種さんのサイトを参考にしてます。

ただし この石を持っていれば必ず願いがかなうわけではないと思います。
本人の「努力の心の支えになる」程度に思っていた方がいいと思います。

にこ日和
http://kugutushi9924.web.fc2.com/

inserted by FC2 system